STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

SIMLESTERの公式Twitterアカウントを作ったよ。フォローしてちょ

   

Green21_hyuhyu20141123121153500(1)どうも、ブログ『degitekunote2』を運営しています私(@こふす)です。

SIMPLESTERを公開して約2ヶ月半経ちましたが、ようやくSIMPLESTERのTwitterアカウントを作成しました。

2ヶ月半もの間何してたんじゃ!とマーケティングがうまい方には怒鳴られそうですが、なんかのんびりしてました(笑

いや、SIMPLESTERを多くの方に使ってもらいたくないというわけじゃぁ無いんですよ。というかむしろその逆です。出来れば大勢の方に使ってもらいたいんですが、ほらTwitterってさアレじゃん、面倒じゃん

いつもの面倒なことから逃げて堂々と生きようという影の人生の目標に沿ってしまった結果がようやくのアカウント作成でした。うふ

まぁいいんですよ。

というわけで折角作ったので一応SIMPLESTER使いの方は皆さんフォローは義務ということで(笑)現段階のフォロワーが0なのでSIMPLESTER使いの方がフォローすると100..200……1000!(いつかはきっと!)

是非是非フォローしちゃって下さい!SIMPLESTERって知らねぇよという方もとりまフォローするとフォロバするのでお得ですよあは

 - 運営 , ,