STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

【多分】今月末にSIMPLESTER Ver3を公開するよ~

   

sc03SIMPLESTERの総DL数が250を越えかけているのをニヤニヤしながら眺めている私(@こふす)です。

はいそこ、気持ち悪いとか言わないの!!

さてさて先日Ver2を公開しまして着々と理想の最強シンプルSTINGER5子テーマに近づいてきていますが、今月末には新しくVer3の公開を予定しています。

というわけで一応アナウンスを。(実はただ記事を増やしてデザインの確認がしたいだけなんですがけどね)

Ver3はあまり変化がないよ

おいおいしょっぱなからそんな事言うなよって感じですが、Ver1からVer2にかけての変化と比べるとあまり変わり映えがありません。というのも今のところVer2である程度ベースのデザインが完成しちゃってまして、Ver3ではVer2の整えや修正がメインとなっています。

一応変わったところもあって、中でもトップページの新着一覧部分はサイズが可変式になりました。

sc03Ver2で取り入れた2カラムと元々の1カラムを共存させてシンプル故に単調がちだったデザインに変化をつくってみました。勿論これもCSSのみです。

関連記事はVer3を期に完全に2カラムにしました。ちょっと見やすくなった気がする。

sc04

他にも細かな点で修正したポイントが幾つかあります。

今のところ約90%出来ているので今月中に公開できればと思います。

公開できるかな!!お楽しみに~

 

 - Ver3 , , ,