STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

SIMPLESTER Ver2近々公開するよぉ

      2015/02/10

9cce0466-adab-4c21-8e18-fe108baa6689_result SIMPLESTER Ver1を公開してもうすぐ10日経とうとしてますが、新バージョンのVer2がだんだんと形づいてきたました。

Ver2ではVer1で発生していた不具合やデザインの崩れなどの修正のほか、結構デザインの変更を行いました。

またトップページの新着一覧においては2カラムの表示も選択できるようにしています。(*要編集あり)

99cd9038-5582-4857-ae4f-274d37208dee_resultVer1ではテーマカラーが黄色でしたが、Ver2では青&赤になってます。黄色って結構配色が難しいキラーカラーなので早々にやめちゃいました(汗)

ただロゴがチーズケーキで思いっきり黄色なので困っているんですが…

あと要所要所のアニメーションも増えており、ページ操作に関してもVer1よりちょっとだけ華やかになってます。

Ver2は近々公開予定なのでSIMPLESTERに興味を持ってくださっている方&STIMGER5好きな方は是非ともチェックしておいてください。公開時にはこのサイトにてアナウンスをします。

 

*Ver2公開以降は当サイトのデザインは現在のVer1からVer2に変更されます。新バージョン公開後もVer1を含めた過去バージョンに関してはVersionにてアーカイブ公開しています。

 - SIMPLESTERプロジェクト, Ver2 , , ,