STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

SIMPLESTERはこれからもアップデートし続けるよ!

   

kousinsuruyo

どうも、ブログ『degitekunote2』を運営しています私(@こふす)です。

さてさてSTINGER5のシンプル子テーマ「SIMPLESTER」を公開して3日経ちました。

現在DL数65と思った以上に興味をもって頂いて逆にビックリしています。ハイ。

DLした方でソースを見た方ならご存知かと思いますが、実は今のSIMPLESTERはかなり貧弱です。

というのも私サイトやブログを持っていてデザインをしたこともありますが、素人に毛が生えた程度で素晴らしいデザインをするのにはちょいとばかし厳しいところがあります。

んじゃ子テーマ公開すんなと思う方もいるかもしれませんが、逆によく公開したなと讃えて頂ければと(笑)

実のところを言うと子テーマを公開することで自分の未熟さを知って、デザイン力を学ぼうと思ったのが公開したキッカケでした。

ですので、取り敢えず公開したからといって終わりではありません。STINGER5がある限りドゥンドゥンとアップデートしていきます。そりゃもうえげつないぐらいに。

というわけで、色々な意見を募集します。これがダメだ!とか、ここ意味わからんとか、正常に表示されないとか、このデザイン良い感じとか、こんな風にしてとかetc

下のコメント欄や私のTwitter(@_cofus)宛に気軽に送って頂ければと。

頂いた意見は全て目を通し、そう遠くないアップデートで反映していきます。

SIMPLESTERを最強のSTINGER5子テーマにしていく予定ですので是非ともお力添えを!!

 

あっそうそうSIMPLESTERの目標としている子テーマは

  1. シンプルで美しい
  2. ノーカスタマイズで美しい
  3. これだけで美しい

です。今後のアップデートに是非ご期待を!

 - SIMPLESTERプロジェクト , ,