STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

年明けちゃいましたよ

      2015/01/28

MAX_bordetewomotu20141025114710500テーマ作ると言っておきながらすっかり忘れていました私こふすです。

いや~年明けましたね。うんほんとに。

本当は2014年中に完成させてDL出来るようにしたかったんですが、色々ありまして。

まず何故か年末にやりだしたサーバー入れ替えから始まり、別のサイトやブログの更新に追われたり、更にはサーバー入れ替え時にミスってこのサイトのデータベース消したりと、まぁ理由があったわけです。

ホントはね、そんなのは関係なくてただやる気が失せていただけなんですが、何故かまたやる気が戻ったので今度こそは完成させたいと思います。

というわけで今月中に完成させます。ハイ。絶対に。

 

一応ね。

 - SIMPLESTERプロジェクト