STINGER専用シンプルデザイン子テーマ「SIMPLESTER 」

あなたのSTINGERを美しくしてみませんか?

STINGER5の子テーマを作ります!

      2015/01/28

PAK86_codeing20140517500どうも、degitekunote2管理人の私こふすです。

この度Wordpressのテーマとして人気の高い無料テーマ「STINGER5」の子テーマを作成することにしました。

作成する子テーマのテーマは

究極のシンプル

です。

極限にまでシンプルなデザインにし、不要なものを一切合切排除した、そのままで使っていただきたいカスタマイズ不要なテーマにしようかと思います。

STINGER5の本テーマには手を付けない形で作成するつもりです。

取り敢えずは暇な時間見つけてちょくちょく作っていきたいと思います。

勿論完成した暁にはフリーで配布するつもりです。

名前も方向性もまだ固まっていないユルユルな決意表明ですが、今年度中の完成を目指してこれから頑張って行きます!!

 

ほんとに完成するかな!?

 - SIMPLESTERプロジェクト , ,